スポンサーサイト


なんなんですかー!

ナウラEトラ、まだ治ってなかったのね・・・・


-------------------------------
「不具合の原因は特定しておりますが、修正が行われるまで、エマージェンシートライアル「迷子のナウラをカーゴに護送せよ」を発生させるための回避方法として、クエスト受注時にパーティー情報入力メニュー内「他パーティーからのマルチプレイ要求も制限」をONにすることお試しいただきますようお願いいたします。」
-------------------------------


マルチプレイ要求制限をONにして・・・

で?実際12人でマルチプレイしても大丈夫なのかな?

それとも1パーティだけでやれ・・・ってことなのかな?

原因特定してるのにお試しいただくって・・・テストプレイやらされてる感じ?


言いたくはないですが、これは緊急行く気が削がれますね・・・

先日の報告者のみへのお詫びの件といい、どうしたのかなー?


修正されたと思って実は前回の記事から削除していたのですが・・・

ナウラEトライアルがまったく発生していない場合とは違うかもしれませんが

もし、パーティ内でEトライアルが発生してない方がいる場合、その方だけテレパイプで一旦シップに戻ってから、も一度カーゴのあるところまで行けばEトラ発生させてる事ができました。
ていうか私はそれで回避できました。

前のエリアから入りなおすのもいいかもしれませんね・・・一応余談まで。


また別件で

-------------------------------
「クラススキル「ソードギア」発動中にソードのフォトンアーツ「ギルティブレイク」のチャージ攻撃を行った際に、チャージ時間が短くなっている不具合を確認しており、修正に向け対応を行っております。
また、この影響により、チャージが完了するまでの時間とキャラクターのモーションが一致していない状態になっております。
-------------------------------

チャージ時間が長くなる?下方修正じゃないの?

そもそもギアがまったく溜まらないのはどうなったんだっ!?

私のメインPAがっヽ(゚皿゚)ヽマイガッ!!

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Eトラ目的の場合は・・・

鍵かけて一人でエリア2直行とかするのが安全そう?。
・・・それにしても不具合やお詫び連発しすぎですよ・・・。

Re: Eトラ目的の場合は・・・

>はーちゃんさん

公式では「鍵かけていくのが安全」と書いてありましたが、週末に5,6回行った限りではEトラ発生してましたね。確立的な問題と言われればそれまでですが・・・
気を付けたのは、エリア2道中でも多少狩りながら進んだことかな・・・でもまったく狩らなくてもEトラが発生した(実は多少検証してました)し、わかりませんでした(;^ω^)

運営現場が「まぁミスってもお詫び配っておけばいい」的な空気になってない事を祈ります・・・
プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
