スポンサーサイト


ブレイバーよりサブキャラ

アプデ後より、ブレイバーのレベル上を目標に突き進もうと考えてましたが、

スキル・マグ・クラスの組み合わせや高クラス武器の情報や防具OPの最適な組み合わせ等まだまだ不明な点が多く、あれこれ悩んだ結果・・・


サブキャラ愛でることにしました!!

こどもおみおみたんじょう
こんにちは、こどもomiomiです

ちっちゃすぎた!(´Д`)でもかわいい!!
そして無茶オーダーことごとく失敗

むちゃおーだーしっぱい

うんうんいいのよいいのよー♪次がんばろうb

いきなりクォーツなんて行かせてごめんよー( TДT)(もう楽しくてしょうがないデス)



さぁ、セカンドのサブキャラも作らないと。

げんじこんにちは
セカンドのホタルのサブキャラ「ゲンジ」です。

今後ともよろしく・・・・


という事ばかりやっててブレイバーのレベルまったくあがりませーんw


いいんだ時間が解決してくれるっ♪(その時間がないのよリーマンはっ)


ちなみに使用して気がついたこと。

サブキャラを探索に行かせる場合は、ちゃんとレア度の高い装備させないと、それまでは失敗続きでした。

ちなみにビアンコパラソーレでもクォーツさんの素材を持って買ってきました。

がんばってるねーそこがまたかわいい!


そして、サブキャラに魅了された中の人は、勢いでサード作っちゃいました・・・・

さーどのしょうかいちらり
なんかひろってます・・・・

でもレベル1じゃーまだサブキャラ作れん!(;´Д`)

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サブキャラって条件なしでかわいいよね
その気持ちすごくわかるわ・・・うん
メイン⇒嫁 サブ⇒娘 みたいな気持ちというか
自分で打っててキモチ悪くなってきてもうたわ(-_-)
ってか、友人がハマってる姿を見るのは楽しいね♪

>ちよさま
私の感覚としては、メイン娘/サブは孫・・・・私っておじいちゃん感覚!?(;・∀・)

No title

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

おじいちゃんプレイって・・・上級者すぎるううううぅぅッッ!!

No title

ちっさいの可愛いよね(*´∀`*)
でも頭身がそのままだから、すっごい小顔な感じw

>ちよさま
いったい何を言ってるんだ君はっw

>べべ様
かわいいですよね~///
このためにvitaを購げふんげふん。
たしかにかなり小顔になりますね・・・体を大きめにするとなおさら。一人修正予定かな・・・
プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
