スポンサーサイト


不覚

こんばんわomiomiです。

最近、公式の更新情報等を確認してないことが多くて後悔ばかりしてます。


属性強化+10%

とか

パワー/シュート/テクニックブーストアイテム

とか・・・・・そんなのあったとは(※一周年記念ACスクラッチの事です)


てっきりDoDoが不調でとっちめられる(かもしれない)期間なのかなと!!(;´Д`)



でもこれって、出るものなのかな?属性強化+5%とかまったく当たらないし・・・

で、ちょっと引いてみました。
22回分まわしました。

強化リスク軽減(完全)×7
属性変化(氷属性)&(風属性)
特殊能力追加(打撃)&(射撃)&(法撃)&(PP)
属性強化+10%×2
進化デバイス/リンクス&キトゥン&ミーツェ&アセルス
フードデバイス/打撃&射撃&技量

こんなとことでした。

強化リスク軽減(完全)が多数を占めるのは、通常の200ACと変わらなかったですね。うーん(´ε`;)

まぁ属性強化+10%が当たったので、これでファルクローもう一本・・・・

いやぁ~ないわぁw(ヾノ・∀・`)

使いどころ難しそう。使用できるのは当面先でしょうね。

とりあえず、DoDoが弱体化してる今、日頃の恨みを晴らすべく強化できる所を強化しました(;´Д`)フィー
ふぁるくろーかんせいけい?
ふぁるさん完成~

テクニックとかつけちゃったけど、サブテクターするかな~?w

やはり属性値あげたいなぁ。



結構うまくいったのでついでに☆11防具の強化&4OP付けを行い、特殊能力追加成功率+20%を使って完成させようとしました。

最終確立は確か・・・


80%/100%/90%/90%


だったかな?画像はすません損ないました><

しかしここまで失敗なしだったので、逆に不安になってきました・・・・あの男はやる、きっとやるぞ


とってもいやな予感しかしなかったので、びびって+30%を使用し無事に完成しました。

いいぼうぐかんせい

ちょっと30%はもったいなかったかな・・・・


将来的に装備できるクラス目標は、カタナ時々弓ブレイバーを想定しました♪

打撃でカタナ、射撃で弓の性能を上げたいと考え、又クーガー・ソールを一度使ってみたかったので採用してみました。

近接時はブルブ系装備で元々セット効果が無いので、足だけすんなり差し替えます。

いいぼうぐそうびおみあしつき


かこいいなぁ~セットでそろえたいなぁ・・・

難しいだろうなぁ(;^ω^)


なぁフレよ、どう思う?


フレ「弓も打撃って言われてるよ」



・・・・・・・・・( ゚д゚)まじ?


・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

不覚

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

弓の弦で殴る(違う

弓なら射撃・・・という感覚は運営さんにはないのですね・・・(笑)。
初めて知りましたよ・・・。
 
ファルクロー(属性以外)完成おめでとうございますっ。+10%とは言っても開放までするとメセタも凄そうです・・・。

Re: 弓の弦で殴る(違う

>はーちゃんさん
ありがとうございます~。そう、属性以外は・・ですっ(;^ω^)さらっと書きましたが、最中は泣きそうになってましたよぉ~w いつの日か属性も仕上げたいですねぇ~

弓は・・・そうか、弓そのもので切り付け弦で敵をからめ捕る・・・・仕事人的な!?
(゚д゚)ナイカラ!ウテヨ!
教えてくれたフレも一応「実装されるまでは分からないから(笑)」と弄ってくれてるので、もしそうだったらいいなぁ~^^;
プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
