

調子にのりますた

野良TAに参加中、一人のレンジャーがリリーパ爆薬を恐れる事無くロデオドライブで何度も突っ込み、散って逝きました・・・・非常に男気溢れる散り様に胸が熱くなったものです( ゚д゚ )ポカーン


こんにちは。最近は市街地の車を特に怖がっているomiomiです。

くるまばくはつ
ロデオで起爆していったアークスが・・・(;´Д`)


リリーパのエネルギータンクも大概ですが、これも怖いわぁ~味方がっw

今回はワイヤードランスのお話です・・・
ワイヤードランス縛りの毎日。うん、こういってはなんですが中々のワイヤーメンになってきてるのではないでしょうか(゚∀゚)bウィィ

DFさんゆゆうですv

エルダーさんの赤身に向けてカレントを放つ距離感(というよりかは立ち位置?)も大体把握してきましたし、距離次第でとっさにアザースピン!とかが極まり赤身ボーン!て壊れてんーぎもちイィィー!とかなってきましたw
(グラップルやヘブンリーでかっこよくいきたいんですが、腕全破壊前に本体が沈んじゃう可能性あるので・・・)

やっぱ強いよなぁファルクロー。ちょっとワイヤー縛りで近接でのTA記録(当者比w)を更新してやろう!と意気込んでみました。

と、威勢がよかったのはここまで・・・

わいやーでぐわなよゆー?
普通にいけば勝てるのに、タイムを気にした瞬間に苦戦です・・・

蟻地獄とか手が出せない!><

だがここを超えねばワイヤーメンとしての自信が崩れていくGo!!

あっ、つかまっちゃった
あっ

愛情表現です!

お~よしよし♪ほんとはこの子臆病なんですよ~愛情表現!愛情表現なんですよぉ~これはっ!


ぺっとはきだされむかっ
ぺっ

むかっむかむかっ( ゚皿゚)キーッ!!

結局タイムなんて関係なくしばきまわしてクリア。

DF戦とマルぐるばかりで、相対した経験値の低いボスにはからっきしなことに気が付き意気消沈。

「貴様が勝ったのではない。そのワイヤードランスの性能のおかげだ!」

という声が聞こえてきます・・・もっと腕を磨かねば。('A`)



あと、別のお話ですが

ブロ友のべべさんよりエクストリームのお誘いを頂き、楽しく参加させていただきました!

しかしながら無念にも、楽しすぎてSS撮影がきれーに頭から離れてました><

次回は忘れないようにしないと・・・


そのエクストリーム中に、いいものもらえました(´∀`)

11ぼうぐくろーすりぐ

いいものだ・・・が、一つではどうにも(;・∀・)
能力鍛えるのもめちゃ高いし・・もし同系別部位がも一つ拾えたら本気で考えようー

ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グロSSかと思ったわさw
今まーーーたいろいろうるさくなってきたから
●●歳未満閲覧すんなって
注意書きとか書いておくとかどーよ?w

良い子のみんなはぁ~(ー^ρ^)ジュル
見ちゃいけないよヽ(゜▽、゜)ノウヘヘヘヘ
プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
