スポンサーサイト


ビンゴ完了

どうもこんちまたまた。カルターゴからSWでラムダジャグリアスなomiomiです。カルシよ・・・

しょんぼりているず

しょんぼりしてるよテイルズw


もうホントに忙しかったです・・・PSO2がw

週末はセカンドキャラのビンゴ獲得を目指して、フォース&テクターのLv30上げとスキルポイント+5オーダークリア目指して頑張ってました。

Lv1から上げなくてはならず、久々の苦行でした(;´Д`)が、なんとか達成です。

びんご2まいめたっせい

ファーストキャラと合わせて無事にビンゴ二枚目をクリアしました。でも久しぶりにコンサイコン握ったら楽しかったですw
上位はよはよ


そもそも、目標はなんだったっけ?ってちょっと公式チェックを・・・
ぷよマグ!クリアしてた!!(´∀`)

公式さん


ていうか、もうほとんど解放されてるやないかーい!!なんてイノシシな私w
まぁいろいろ貰えたからいいか^^;

残すは能力追加成功率+10%のみですね(7/8時点)。もう自分のできることは全部やった・・・あとは待つのみっすb

もう1キャラ作れと?またまたご冗談をははっ( ゚∀゚)


ただーし
今まで気にしてなかった部分に引っかかりましたっ

※受け取れる配付アイテムは1アカウントで1回までとなります。

(゚Д゚)ん~!?
受け取れる回数は1回・・・・。×ビンゴの枚数(2キャラ)分が倉庫に入らないのかな?

何キャラやってもWebに表記されてる分だけでしょうか・・・?(´Д`)

ぷよマグだけでも1キャラ毎にくれないかなぁ(切望)手持ちマグの数分でもいいんじゃよw

はやくかたにおいでw
はやく俺の肩に乗りなよw
後ろでゴリマグが戦慄してますが・・・

まぁそれはまた記事にしますが、次回メンテ以降の一週間はビンゴポイントの報酬期間ですね。


報酬期間:7月10日(水)メンテナンス終了後~7月17日(水)メンテナンス前

報酬内容
 ・獲得FUN2倍
 ・レアエネミー出現率+100%
 ・獲得メセタ+100%
 ・レアドロップ率+100%
 ・獲得経験値+100%
 ・アイテム強化成功率+10%
 ・(攻略中)特殊能力追加成功率+10%


ふむ、この機会にファルクローの潜在上げよかな・・・現在Lv1。

ふぁるどうするかな・・・あ、あぶだくちゅうか
床ペロすることも多いけど、私は元気です
中間地点でメイトが尽きて、途方に暮れるセカンド

ん、アブダクされてないよ。気のせい気のせい・・・

サブテクターするのなら潜在をLv3まで上げておきたいですね。

でもやっぱ、DoDoはドゥドゥでしょー?ちょっと怖いわぁ~隣の奥さんもひどい目にあったって言ってたしぃ~
(;・∀・)

あと、特殊能力追加成功率+10%が達成したら、倉庫で塩漬けってる4スロ防具を頑張って完成させようかな・・・

でもやっぱ、DoDoなんでしょ?あの人90%でも喜んで外してくるのよ!あげく別れ際に「また来たまえ(笑)」とか平気で言ってくるしぃ~どんなに厚かましいんでしょうねまったく主人に相談しないと次回も安心しては押せないわぁ~
(;^ω^)

まぁWeb集計状況みると達成しそうですし、まぁメンテ以降考えましょー


最後に、クーナさんライブ画像です。

らいぶえいぞうこうほうより

周囲のライトアップが綺麗なんですよねー♪


ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏達成おめでとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
自分は裏はエクストリームパスのとこまでやったので、もう完結ってことにしました(∀`*ゞ)エヘヘ

>べべさま
どもありです♪今回はぷよマグに惹かれて埋めましたが、もうやらないぞー><

そうそう、エクストリームへのお誘いありがとでした!(´∀`)またよろです~近日中にブログに・・・・SS忘れてた!!(;・∀・)
プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
