

恋に恋焦がれ誘拐に泣く

デートしようか

ああ、おまえの気持ちは確かに受け取った。一緒にクエストにいこう。明日21時45分にクラスカウンター前で待ち合わせしよう。緊急が来なかったらそのままデートだ。あ、ちゃんと後ろから「だ~れだっ♪」ってするんだぞっ。

こんにちは。もう自キャラの性別お構いなしomiomiです。

っていうかぁ
依頼内容の難易度なにげに高いんですよロッティさん!

うそちょっとまってください

うそちょっとまってください
あぁーでもそんなお顔されるとあぁぁ~もうおっちゃんいやおねーさん断れへんがなー
よしっ!キミの為に頑張ってくるよっ!ノ

と、いいように利用されてる感じがしなくもないomiomi、今日もクエストに出かけます。

ん?マールーの追っかけはどうした?って?
・・・いいんです。マールーさんは、マールーさんはもう・・・

なんですとっ

Σ(゚д゚)
なんですとっーー!

なんつったいまなんって言ったんだおいっ!!(゚Д゚)
確かにパートナーには選ばなかったが、危険な場所へ連れて行きたくないと配慮した結果が、よりにもよってあの男とっ!!ヽ( `Д´)ノ

・・・だがしかし私は理解しました。
このNPCカップルの間に、私の入る余地など最初からなかったという事実を・・・



というわけで

ひゅーいめっ



腹いせにヒューイをとっちめてきました。

おこってないっつーの



まったく・・・これだけじゃー腹の虫が収まらん。
レアもまったく出る気配ないし、さくっとTAで狩りにいってやるかっ。。。




ってここ、どこ?

・・・・・・・あっれぇーなんでぇぇぇ?

なぜ狩られる側にまわってしまったんだっ
心が荒んでるとこうなるのかっw

でも仕方ないのでがんばって行ってみました。

あそこにいるのは自分の悪の心っ!
自分に打ち勝ちそしてオーザを亡き者に!(何を言ってるのやら)

でぐちがっ!


で、
悪の自分に打ち勝つこと相成りませんでした・・・

悪の心に負けたっ



残り時間が3分を切ってついあせってしまったーおしい!!
次回アブダクされるまでに武器を鍛えておこうと決めました。


以上・・・マールーさんお幸せにっεε=ヽ( `Д´)ノ

ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
