スポンサーサイト


クローンこわい

ちょ・・・そこ私の席なんですが・・・・
こんにちは、マイキャラは最近コンタクトに変えました。omiomiです。
そこわたしがうつるとこ

アブダクション(誘拐)クエストが始まり、最近はシングルパーティーエリアでアークスのクローンに遭遇するようになりましたね~まぁみなさんお強い。テクニック職の方とか完全にこちらの息の根を止めにきますw
(((n;‘Д‘))η

負けじと自分をクローンしていただきたく、ダーカー様に献上仕りたく美人二名を用意してTAへやって参りましたゲへへヘヘ。上玉でっせ旦那w
こないっすね・・・



・・
・・・・数時間後。あの・・・あの・・・
お気に召されませんでしたかね!?

間にSランククリアを挟みながらリタマラを繰り返しましたが、彼らのお好みではなかったようです。
もうちょっとこう・・・どんな子がお好みか言ってくださればご用意いたしますのに・・・
だめだったよ・・・
だめだったよ・・・・


翌日になります・・・
フレが不在の為、募集パーティに混ざって引き続きTAリタマラに行って参りました。
もしやこちらの潜入捜査がばれた!?上玉だなんだと偽り実は誘拐された瞬間必殺仕事人よろしく討伐に向かうこちらの意図がばれたのか?
とか妄想しつつ、昨日と大体同じ事を繰り返します。昨日に負けず劣らず上玉でっせぐへへへー
TA二日目
フォーク3名様でした非常に心強い

そして1~2時間後・・・・

でぇーーたーーー!
アブダクションされた
やってまいりました(つれさられました)秘境ダーカーの巣。

うーん来れるものですね~
みなさんありがとうございます。ですがここからが本番ですね。
経験者の方もいらっしゃったので、後ろからついていくomiomiです。
うしろからついていく




・・
・・・さまざまなボスと戦うため必死です。

はぐれたっw
はぐれた・・・
暗いの怖いよ狭いのこわいよーー!いや、暗いが広いです。


そしてラスボス戦
ヒューナルとたいせん

同時に参加パーティーのクローンも出現します。
自分のクローンが倒れた瞬間。
自分がしんだ日・・・
今日は自分が死んだ記念日になりました。
あ、オートワードも再現されるんだしまった考えておけばよかったw

そして無事に脱出成功。
組んでいただいた皆様ありがとうございました。
とろふぃーげっと(銅ですが)
無事帰還したことを示すトロフィーいただきました。

ひとつ判ったこと・・・
自分ひとりではかなり苦しそうですw
発生条件はまだ判明していないようですが、4名パーティで出かけられることを推奨します。
長期戦になるのでレスタできる人は多いほうがいいかもです。

ではではーノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめおめw
トロフィーって水槽??透明感があってキレイだね(*´∀`)
マイルームは相変わらず散らかっているのでしょうかw
今度抜き打ちチェックとゴミ捨てに行きますね!!

シェルフの中なのですがたしかに水槽のように見えますね~
リアルマイルームには・・・ゴミは捨てないでお願いw

No title

一人修行中のDAIです・・・
そっかーそんなクエあるんだーw
多分ダーカー様がお気に召さなかったのは
男の子のほうがよかったのでは??
と一人妄想してしまったDAIなのでしたw
ま・これは腐サイドの人間しか理解不能
なんであまりツッコミを入れないように
(ニヤり)

うむ、突っ込まないでおきましょうw
プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
