スポンサーサイト


うわっ!私の収入・・・低すぎ?

今宵のラムダアリスティンは血に飢えておるわ・・・・
こんにちは、ダーカー/原生種問わず正義の名の下に日々虐殺を行うアークスというお仕事をやっております。omiomiです。
血に飢えておるわ
早くバグなおってもらわんとネタで使い続けてしまう・・・

最近はレアが出ないおかげで、メセタ貯金がたまってきました。
しかし巷では☆12とかとんでもないレア武器も登場しているようですし、いつ私の元に来てもいいようにしっかり貯金は続けていきます。だから早くこいこい最上級レア
いや、ちょっと落ちてもいいんでなんか来てください・・・(´・ω・`)

しかしお金がたまると財布の紐も緩むというもの・・・
そういえばあの欲しかったアイテムでも買っちゃおうかなぁ~(゚∀゚)とか思ってマイショップをチラ見します。

ティアラSHIP10


すいませんでしたっ( TДT)

いや~お金持ちの方専用ですね・・・愛はお金では買えないのだと意味不明な言い訳をしつつ、そっとビジフォンを閉じます。

みなさんメセタに関してはどのくらいの感覚で使われるんでしょうかね?
実用的なアイテムをそろえるので精一杯な私が、今まで買ってきた中の高額商品ベスト5をさらしてみて、自身の備忘録としてみます。人によってはそう高くもないだろうと突っ込まれるやもしれませんがw
あ、ドゥドゥにむしられた金額等は除きます。(考えたくもない)

★第5位・・・ガーランド 1.8M

 当時(数ヶ月前)は憧れの武器であり、180万メセタ
 という金額も私の全財産に近い金額で購入した記憶があります。
 でも買った時期も遅く、そんなに長い期間使いませんでした・・・


★第4~2位・・・ラムダシュトラウス/ラムダアドラステア/ラムダラディエグル 2M~2.2M
らむだしりーず

 レア掘りに疲れ、買ってしまったレンジャーガンナー用武器です。
 長く使っていると愛着もわいてきて、今でも愛用してます。

★第2位・・・カナギマイヒメ青廉 2.5M
カナギマイヒメ青廉

 旬な時期に買いましたが、なんと今の方が安い・・・
 赤色は相変わらず高いのであきらめました。
 主に錦専用ですw


★第1位・・・白かんざし 3.5M
かんざし

 頭についてるちっちゃい飾りです。
 買い時に迷いまくってしまい、どんどん値上がりしていく中決断しました。
 後悔なんてするはずがない・・・・
 ちなみに今はスノーティアラの倍近くの値段します。まぁ行き渡ってはいるでしょうが、買っててよかったε-(´∀`*)
 元をとらんとばかりに、いちばん着けてるアクセサリーですね。


以上。備忘録でした。

1位2位はどこが実用的な買い物なんだ?って言われると・・・
見た目が一番自分を
強くしてくれる!( ー`дー´)

そんな気がする・・・そんな訳です。(・´з`・)


ではでは~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かんざしかわいいね~w
ってかすごい買物してるのね(((( ;゚Д゚)))
スノーティアラもいつか装備してるのが見れる日がくるのかな~?ww

ティアラほしいですねぇ~しかしご覧の通り手が出ませんねぇ・・・
ACで運良く手に入れられたらあるいは。しかしこの値段で売れるとなると、また私の中の天使と悪魔がせめぎ合いそうですねぇw
プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
