fc2ブログ

マイルーム新調

マイルーム、リフォームしましたっ!
リフォームきめっ!

俺の宇宙には冷凍マグロがよく似合う・・・
こんにちは、好きなことにお金は惜しまない。と言うのは建前で
根本的な部分はケチで貧乏性なomiomiです。

このたびマイルームを新調しました。
バーカウンターを敷き詰めたい・・・とか考えたのですが少し遅かったです。スクラッチ終了品はマイショップ価格ン十万メセタ。たっかくて買えませーん。

とりあえず、リフォーム内容に関しては平々凡々なものなんですが、現在の旬であるゴシックR部屋を作りました。
あと、この時期に風景を宇宙にしたのは、シーナリーパス・凍土の存在を知らなかっただけです・・・まぁ持ってないですし次のリフォーム時に考えましょう。

接待部屋
ROOM1

店頭
ROOM2

旧接待部屋(半分物置)
ROOM3
そのうち、ここを和室にしたいですねぇ~


お庭
外1

ふぅ・・・とりあえず完成。お金も結構使った気がする・・・
バランスよく配置するのは難しいですね。

今回の反省点
3部屋Lサイズにしてみましたが、広すぎたっ!(´Д`)
設置限界100では空間が余りまくってしまう事に気がつきました。
まぁ気力が尽きたのでまた次回の課題に。


ルームグッズがあまりまくってしまったので、マグロテロってきました。

フレ1
てろ1

フレ2
すでに設置済みだった。
てろ2

この記事見られたらバレバレですねw

ちょっと配置のバランスをミスった感じですが
とりあえず今回はこんな感じで満足ですw
気が向いた方がいらしたら、是非見ていってください♪
最後に・・・・
スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、同じship10です。

ポーズ笑ってしまいましたw
お部屋すごーい(*´ω`*)こってますね。

あっりがとうございます~!
同じSHIPの方からコメント頂戴できるとは嬉しいかぎりです(^ν^)
またよろでございますっ!
プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター