

何かが変・・・

どもー坑道篭ろうとか、今は凍土がホットだとか言いながら
方針がコロコロ変わるomiomiです。
基本的に風の吹かれるままゆれる柳みたいな性格なものでw

昨日、日中に緊急アップデートがあったようですね~
まぁそれを知ったのは後からなのですが、
INしてみると・・・なにか変なのです・・・

ク、クレシダ・・・さん?
くれしだ・・さん?

どうしたんですかそのキラキラ衣装は・・・
お肌の色もあまりよろしくない状態ですし
何か悪いものでも拾い食いしたんじゃないすか?(´Д`)

アキさんも・・・
あきさんも・・・
なんかセクシーなんすけど・・・

ジャン・・・お前ま一体でどうしたというんだ・・・
あまり若者の流行に付いて行こうとするのは見苦しいぞ・・・
ジャン・・・おまえまで・・・

マールーさん・・・
まーるーさん、OK
何着ても似合いますねさすがです!(b´∀`)


・・・とまぁこんな感じになってしまってます。
他のアークス達も全員こんな感じになっており、
何か私だけ取り残され感があるのはここだけの話・・・


また、別の時間(何かのオーダークリア後?)には

・・・
ファーマさ-ん!
ファーマさんっ!大丈夫っすか早く病院へ行かないと!・・はっ!?
マールーさん!!私のマールーさんは無事ですかーっ!?




しいたけ・・・さん?

あの・・・お顔が吉田○車さんの、
しいたけさんみたいになってるのですが・・・


とまぁひとしきり状況は楽しんだんですが
来週には修正もしくは改善方法を
よろしくお願いしたいところですねーセガさん。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
