

緩和前の救済かな?

すいません。今回は自慢に聞こえてしまいますが、自慢です(・∀・)

そのうちモニカに打ちのめされる画像とかでる(きっと反動くる)ので、ご容赦を・・・



レアUP期間中、なんだかんだいって結構☆10落ちてきました(´∀`)


拾った☆10武器マトメです


双小剣:フローティングエッジズ(地下坑道アドバンス)
剛拳:エルダーフィスト(SW)(やわらかファルスアーム緊急)
自在槍:グワナーダランス(海岸フリーまるぐる)
銃剣:ガンブレイバー(SW)(市街地アドバンス)
銃剣:ネーロパラソーレ(海岸フリーまるぐる)
大砲:イリーガルボマー(クローム緊急道中アークス模擬体)
大砲:キャノンレガシー(SW)(TAナベⅡ)
強弓:コヌパダリ(SW)(WD緊急ラグネ出現中のキュクロかサイクロ)
強弓:ブルーフルード(海岸フリーまるぐる)
長杖:クロームエヴォル(WD緊急ヘイズより)
短杖:神杖ツクヨミ(SW)(WD緊急)



絶対に何か憑いてる。今までの私じゃない・・・

まぁ基本チケット行きが多いですが。

きっとこれは、メイン武器の属性を鍛えてメセタ落としなさいという流れですね(´Д`)


ブルーフルードは日付が変わってレアドロUPイベが終了し、寝る前に軽く寄ってくか~的マルグル中。残り香できな感じかな?


ガンブレも最終日に拾えました。出ないから前日に買ったっちゅーねん
(゚Д゚)

属性値が変わらなかったので、自分が買った金額-1M程で即売りしました。
(属性強化の緩和内容によっては後悔しそうw)


フローティングエッジズとガンブレは、頑張って強化して使っていく予定です。

も少しメセタがたまったら・・・


ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという自慢っぷり…
一個も☆10ない自分にちょっと分けてよ(´;ω;`)ブワッ

Re: No title

げ、元気だして!><心を無にす(ry
しかしちょっと怖いですね。
現在、環境の一つがおかしくなってしまってる。代償としてニエにされる日も近いかも・・・
プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
