

色々悲しい

もう、あの楽しい時間は戻ってこないのね・・・・

こんにちはomiomiです。

もうおわってしまう出口ばーすと
もう出口バーストできなくなるのね・・・


結晶って、狙って掘りに行くとホントに出ないのですよねー(´Д`)

大体ソロでオーダー消化中とかに偶然発生し、あちこちに声かけるのが精神的に楽でした。でも今後はどうしよう。

広がった野良の輪的な出会いもありましたが、今後そういう機会が減ってしまうのはとても寂しく感じます。(・´з`・)



他にも、何かと色々さみしい時期でした。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

力比べ

こんにちは。最近マイルームBの意味をようやく理解したomiomiです。

お部屋が二つもあるっていいですね~さっそく手を入れて遊んでます。

せんふうきであそぶ

うしろ!うしろ!!てが!
うしろ!うしろみて!!(((n;‘Д‘))η


ていうか遊んでばかりで部屋作りが進まないのですが、そのうち完成したら掲載しまっすノ


今回は、自分の武器について調べてみましたっ。


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

眼福眼福(-∧- )

深夜、フレ達と別れ、こちらもそろそろ寝ようかな~とかショップエリアをうろうろしてたら

ん!?

しょけんえりゅしおーぬ

エ、エリュシオーヌ・・・・初めて生で見た。☆の数が半端ないです。

はぁ~ありがたやありがたや(-∧-;)いつか私にも。



以降はモニカさんとの奮闘記です。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

なんなんですかー!

ナウラEトラ、まだ治ってなかったのね・・・・


-------------------------------
「不具合の原因は特定しておりますが、修正が行われるまで、エマージェンシートライアル「迷子のナウラをカーゴに護送せよ」を発生させるための回避方法として、クエスト受注時にパーティー情報入力メニュー内「他パーティーからのマルチプレイ要求も制限」をONにすることお試しいただきますようお願いいたします。」
-------------------------------


マルチプレイ要求制限をONにして・・・

で?実際12人でマルチプレイしても大丈夫なのかな?

それとも1パーティだけでやれ・・・ってことなのかな?

原因特定してるのにお試しいただくって・・・テストプレイやらされてる感じ?


言いたくはないですが、これは緊急行く気が削がれますね・・・

先日の報告者のみへのお詫びの件といい、どうしたのかなー?


修正されたと思って実は前回の記事から削除していたのですが・・・

ナウラEトライアルがまったく発生していない場合とは違うかもしれませんが

もし、パーティ内でEトライアルが発生してない方がいる場合、その方だけテレパイプで一旦シップに戻ってから、も一度カーゴのあるところまで行けばEトラ発生させてる事ができました。
ていうか私はそれで回避できました。

前のエリアから入りなおすのもいいかもしれませんね・・・一応余談まで。


また別件で

-------------------------------
「クラススキル「ソードギア」発動中にソードのフォトンアーツ「ギルティブレイク」のチャージ攻撃を行った際に、チャージ時間が短くなっている不具合を確認しており、修正に向け対応を行っております。
また、この影響により、チャージが完了するまでの時間とキャラクターのモーションが一致していない状態になっております。
-------------------------------

チャージ時間が長くなる?下方修正じゃないの?

そもそもギアがまったく溜まらないのはどうなったんだっ!?

私のメインPAがっヽ(゚皿゚)ヽマイガッ!!

ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

以外といいb

メイン使用中のサードキャラ、サナギの衣装を変更しました。
水着にしたばっかりなのに・・・

さなぎかいぞくになりました

パイレーツコスプレ!よいではないか!(´∀`)

以前「カタナしばらく封印!」とか言ってましたが”ヴィタエスレイン”

またこれが似合う似合う。強さと見た目の狭間で目的ブレまくりw

もうどうにでもなーれ♪


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

Br育成どうしよう

こんにちは。メンテ明けのチャイナドレスが楽しみなomiomiです。ひゃっほーい。


今回は備忘録です。ブレイバーに関してですが、現在育成の方針を考え直してます。


ハードまでは楽しかったブレイバーですが、VHに入ってからは敵の殲滅速度が極端に遅くなり、だんだん苦痛になってきました

そりゃそう、いくらレベルが上がっても武器性能がコモン武器と☆10武器に差がありすぎです。

そして☆10カタナ&バレットボウは拾えてなく、店売りは高すぎて手をだしづらい状況ですねぇ(´Д`)

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

これはいいものだ2

こんにちは。気温30度を超えると人の形を維持できなくなるスノーマンomiomiです。


しかしほんとに暑くなりましたね~ι(´Д`υ)

週末はお天気良すぎで命の危険を感じ、家から一歩も出ずに仕方なくPSO2するしかないですねっ。

海行くとか山登りとか私には自殺行為でしかないっ!

あんぶらさんおおあばれw
こんな目にあったらこわいよねーw

今はこれで十分(今は)


続きはブーストイベントの出来事です。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

無理はしない方針です

こんにちは。omiomiです。

くーなひとりじめ?
このコンサートは、私だけのもの♪


DFさんがきっちりかっきり時間通りに襲来してくれるので、人のいないブロックでゆったり富豪コンサート気分ですw




それはそうと、先日フレ達と海王ボス討伐を何回か行った時、こんな感じのやり取りがありました。

VITA参加だったのでSSをとってませんが


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
