

終わったと思ったら

コンニチハomiomiです。強化DFさん忙しかったですねぇ~

終わったなーと思ってたら、またお出でになるとの事♪セカンドキャラのマター進まなーいw

でも今度は強化DFさんとノーマルDFさんが隔日で出勤らしいです。よくわからんですねー

今更ですがそもそも「緊急」って名目はどうかと思います。緊急じゃなく某有名泥棒方々が行う「DFから襲来の予告状が届いた!」的な感じでいいよね~で、「特○班」「○ンターポール」でなりきりプレイw

・・・そもそもDFさん毎回何しに来てるんでしたっけ?

こおらされた・・・

いや、涼んでるだけですが何か?

こおらされた・・・やめれー!
やめろォー!
いつでも御出でくださいDFさーん!!


まぁこんな調子のDF戦でしたが、レア運は来てた感じでした。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

これはいいものだ

こんにちはomiomiです。

本気モードのDFさんが始まり、セカンドキャラのホタルがやっとまともな性能に育ってきてくれたので
予てから考えてた2キャラ出動のDF本対戦に挑んでみました。


概要:1アカウント中に複数キャラいる場合、それぞれのキャラでDF本体戦が可能。


すでにあちこちで記事になってるので今更なのでしょうが・・・


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コンサートとその後・・・

こんにちはomiomiです。最近はセカンドキャラの育成に一所懸命になりすぎて更新さぼってました(m´・ω・`)m ゴメン…

本日アプデ後の予告ライブにギリギリ帰宅。滑り込み参加してきました!

くーなぁーー!

いいですねぇ~この雰囲気!
いいねぇ~らいぶいいねぇ~

この日の為のロビーアクションですよ~みんなオタダンスでスタイリッシュ声援投げつけてましたw

以下、その後はネタバレになるので、イベントを楽しみたい方はスルーしてください。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

スクとかスクとか

この日を待ってました。
好きなキャラ風の見た目にできるというのはとてもいいものです
(∩´∀`)∩ワーイ


こんにちは。今までの癖でどうしても「話しをする」を押してしまうomiomiです。

だからからだがかってに!
Tシャツ結構ほしいっす

慣れればこっちの方が楽なんでしょうけどね~
1年近く体にしみこんだ癖はなかなかぬけませぬw


今回は、ビール片手に指先に念を込めながらセンサー全開で新スクラッチを回してきました。
( 」゚Д゚)」カマン!

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

そうは問屋が卸さない

※意訳
そんな安値では問屋が卸売りしない。そんなにぐあいよくいくものではないというたとえ。



経験値+50%Dayなのに・・・・帰宅直前、やはり仕事につかまりました。



なにこのエマージェンシー ゲル・ブルフ



ちきしょう!意地でもホタルを育ててやるっ!!

≡ひ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

どこ吹く風風

昨日の感謝祭で話題騒然のPSO2ワールドで、一人もくもくとキャラエステに精を出してたomiomiです。
EP2?新種族?新クラス?新武器?新フィールド?サブクラスもEXP入手対象?1キャラ無料追加?

知らん知らん!しらんがな!

今はうちのキャス子DAZE!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ほんとはめっちゃ気になりますが・・・

改めてこんにちは、セカンドのホタルです。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

楽しみの一つ

こんちあーomiomiです~ヽ(´Д` )
ちょっと二日酔いです・・・文章おかしかったらゴメンなさい。

先日立てた生活習慣改善の効果は、特に変わりなしです。
そりゃそう。正確に目標を守っている状態ではないので・・・

大体1時間くらいはゲーム時間オーバーしちゃいます。この計画性の無さ!私はぐずでのろまなカメさんです!(´Д`)
でも気持ちは冷まさないよう続けていくっす!

・・・・おとうさん?
・・・誰?

話は急に変わりますが、次回のアプデコスにセルベリアさんの衣装がございますね・・・

一度作ったキャラを大きくいじる事はあまりないのですが、この衣装着せてヴァルキュリア武器迷彩とでランチャーとか剣とか来たら・・・( ゚ρ゚ )

(゚Д゚≡゚Д゚)ブルンブルン

メインキャラはいじりたくないんだ!いじったら負けかなと思ってる何か自分的に!

メインは・・・・( ゚д゚)ハッ!

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

レアドロUP日!

突然ですが、omiomiはラキライ武器はあっても防具セットは持ってません。

DF産輝石も山ほど余ってて作れない訳ではないのですが、最たる理由は

「物欲センサーが限界突破してしままま!」><

そう、単なる自論です(;^ω^)

レアは出るときには出てくれるのです。
そしてその日は今日のレアUPブーストイベントDayのはずです。

しかし悲しいかな社会人。休むことままならず、せめて定時時間内に手持ちの仕事はすべて済ませ、友人からの花金な夜のお誘いを断り、携帯を切り、速攻で帰宅して23:59までの残り5時間に全力を尽くす!これぞ私の生きる道!!


上司  「あと1時間30分くらい残業お願いできる?」

omiomi 「はい!なんなりと!ホントは用事あるんですけどね!







残り3時間に全てをかける!これこそ私の生きる道!!






上司  「そうかすまないねー終わったら奢るから飲みにいこうか」


omiomi 「ホントですか!?恐縮です!!(>Д<)ゝ”




・・・・・こ、これぞ私のry





うん、おいしいなブログ的には。

みんな、あとは頼む・・・・(ノД`)ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

レベル上げの日

こんにちは、omiomiです。

運営から発表されているブースト週間にあやかろうと、6月4日(火)の経験値ブーストイベント日に偶然にも仕事がお休みだったので一日中INしてました。偶然ですよ偶然。いやーついてたなぁ~ホント。金曜日のレアドロUPイベント日に偶然お休み取れたらよかったのになぁ~会議さえなければなぁ~ていうか
土日にやってよぉ~!!(´Д`)

ふぁるしさーんけいけんち
巨大な何かから逃げるイメージ;;

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

前回の続きの続き

アプデよりもうすぐ一週間だよ記事遅いYo!( TДT)

6がつ4とびらえ

こんにちはomiomiです。
週末は、遺跡アドバンス巡りと新エクストリームいってきました。


遺跡アドバンスでの収穫は

セイレイミカキ/ルインシャルム2本/経験値

そして神杖アマテラスを拾わなかった(´Д`)
ほしいなぁ・・・フォークの悪夢再来だなぁ~

ルイン自堀5本目ですかそうですか。わかりました。属性50目指しましょう。
そしてアマテラスはよはよ。カプセルBがそろそろ尽きてしまいそうです(;・∀・)

そしてギスギスオンライン、もといエクストリームクエストですが
えくすかいし!

フレ達と「森林と龍」の40ステージを一周してきました。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

前回の続き

こんにちは、omiomiです。そしてACチャージ復活はよはよ。

間の悪い事に、プレミア期間が終了しそうなんです・・・

オーダーも追加で受注できないじゃないかー(´Д`)まじでー

マイショップ/マイルームに加えプレミア倉庫も使えなくなるのかー

無課金の方には影響少なさそうですが、課金組はPSO2始まって以来の大ダメージですなこりゃ・・・

そしてセガさんも大ダメージですなこりゃ。こりゃこりゃ・・・今頃あちこちで激おこぷんぷん丸が大量発生中でしょうねぇ~
(;・∀・)


しかし待つしかないので、気を取り直してアプデ以降の前回の続き記事です。


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
