

メセタがーメセタがぁぁー

なんか一杯更新されすぎて、パニック状態のomiomiです。☆10取引とスクラッチ更新をなぜ別の週に分けなかったんだー('A`)
衣装カラチェンしたばかりだし、ACスクラッチは後日にとっときます。

のんびーりさくら
のんび~り。保護色でわかりにくいw
しっかし出遅れたなぁー有給休暇とれば良かった・・・


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

久々にカラチェン使う

こんにちは。この青いハート型ロビーも終了ですね~
前回は忘れたので今のうちに記念写真を撮っときました。
ほわいとでーしゅうりょう~
セカンドのホタルさんに登場いただきましたノ

今回は倉庫に眠らせているカラーチェンジパスで、久々に衣装のお色直しをして遊びました。
変更されたエステの1時間ルールとは違い、カラーチェンジパスは変わらずワンチャンです。
有料エステ同様1時間チャンスをください。色合い調整すごい緊張しますっ!
要望はどんどん出しましょう


で、変更しようとしている衣装はこれになります。
へれてぃっく葉
ヘレティッククイーン(葉)

まぁその前に、せっかくなので手持ちの衣装をエステ内で色変化させて遊んじゃいます。
次の目標が決まるかもしれないしっ

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

現在大荒れ中

ヒャッハー!ダーカーは消毒ダー!!
しょうどくだー2

こんにちは。前回無謀にもラスボスDoDoを甘く見て追い討ちをかけようとし、雑魚キャラのたどる運命の如く盛大な返り討ちに遭い、世紀末ならず者成分が多めになってるomiomiです。
しょうどくだー
・・・泣いてないわよ

ひどい目には遭いましたが、ルビアシェント確かに強い。ヒャッハー状態です。
苦労の元となった潜在能力「不退転」も、セト・サディニアン等の不意の攻撃時にもチャージがキャンセルされず返り討ちにできる事も時々ある感じで大いに満足です。
失ったものに見合うかと言われれば・・・ry


現在は、☆10ランチャーが掘れたらすぐ強化に取りかかれるよう、せっせか貯蓄をしております。掘れたら。もし掘れたら。買った方が早いかな。でも高くて買えないだろうな今お金ないし。


ネタは色々あるのですが、とりあえず3月27日のアプデの内容について、私の方向性を探って見ました。

アプデの項目概要とomiomiの感想

・武器迷彩システム
既存武器から選べないなら特には・・・ちなみに私は「アルバタグバルブ」の見た目が好きです。

・チームルームに温泉!(レンタル)
うちにはそんな余裕ポイントありません!お父さんに言いなさい!(でもチームの同意あれば・・・)

・新緊急「暴走龍の怨嗟」
ようやく私のPCにもクローム・ドラゴン実装されるのか。ん?いたっけ?

・Vita専用ストーリークエストがPCで解禁(Vitaにも戦技大会が解禁)
意外と早かったですね。よかったよかった。

・☆10装備がマイショップで取引可能
待ってました!が、どんな相場になるかが問題。ホントは自分で掘れたほうが愛着わくでしょうけどね。

・強化スキップアイテム登場
こんなのあるとは・・・強化値+7までジャンプできるらしい。だがせめて+8にしてくれ!

・パラレルエリアがクエストクリア後にも発生するようになる
今まで自力での遭遇0。クロームと共にようやく実装ですな。ん?やっぱでない?

・桜ロビー
みんなでのんびりしましょう。

・新ACスクラッチ
めずらしくミニスカでない袴が登場。これを待っていた。

・PSO2放送局オリジナルボイス配信
発言したかな?もう遅いが念のためもう一度「かまたろう」


私のもっとも楽しみなのは
クロームの緊急&ストーリークエ。これにかぎります。
ACスクラッチを外すのは、物欲センサー対策で興味ないフリしてますっ♪

これってもうフラグなんでしょうけどね・・・・


ではではノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

大ダメージ

我はomiomiであ~る。新レアは、まだ無い。お、おかしいのであーる。

す、すいませんきょうかん
営業成績の低迷について上司に責められる社員omiomiの様子

私のフォース用装備についてのお話です。
先日拾えたマイセンと、今では貴重?な無属性アンブラステッキがメイン武器です。

タリスは充実したのですが、こうなるとロッドに関してもう少し火力がほしくなってきました。力のロッド/技のタリス てな感じで持ちたくて。
アンブラステッキ他の職でも使えるし便利なんですけどね。でも新しいのほしいじゃないですかw

というわけで、現在ある☆10ロッドの交換品を入手する事にしました。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

いまさらだけどやっぱ嬉しい

こっそりフォースを再開しました。omiomiです。

あと、メガネっ子キャラも再開しました。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

恋に恋焦がれ誘拐に泣く

デートしようか

ああ、おまえの気持ちは確かに受け取った。一緒にクエストにいこう。明日21時45分にクラスカウンター前で待ち合わせしよう。緊急が来なかったらそのままデートだ。あ、ちゃんと後ろから「だ~れだっ♪」ってするんだぞっ。

こんにちは。もう自キャラの性別お構いなしomiomiです。

っていうかぁ
依頼内容の難易度なにげに高いんですよロッティさん!

うそちょっとまってください

うそちょっとまってください
あぁーでもそんなお顔されるとあぁぁ~もうおっちゃんいやおねーさん断れへんがなー
よしっ!キミの為に頑張ってくるよっ!ノ

と、いいように利用されてる感じがしなくもないomiomi、今日もクエストに出かけます。

ん?マールーの追っかけはどうした?って?
・・・いいんです。マールーさんは、マールーさんはもう・・・

なんですとっ

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

戦技大会行ってみた

こんにちは、時間に追われる生活を満喫してます。omiomiです。
ゆっくりできる時間は大切ですね~なんかキャラの見た目まで変わってきてしまいました。

逃走中
こういう硬派?的な感じもいいかなーって最近思ってきました。
時間という刺客から逃れ、最近旬な浮遊大陸へ一人出かけます。

あぎゃーーーー!!
あぎゃーーーー
いつもソロの時ばっかり出てくるアグラニさん。
もういいかげんエルダーリベリオンのLv10以上かキャノンレガシーください#

エルダーくれないし
はい、もちろんでてません・・・

まぁそれは置いといて、気を取り直して
ストーリークエストの「アークス戦技大会」へ行ってまいりました。
さぁ出発

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
