

久々にがっつりクエストっ!

帰ってきて良かったよ・・・強い子達に会えて・・・・

アドバンスクエストが実装される前後から、なかなか時間がとれず遠くから指を咥えてるだけでしたが、今週末は久々に時間を忘れてPSO2をプレイしてきました!(´∀`)
こんにちはomiomiです。

ガテン服にはベルクヴェルカーが似合う事実を発見!
がてん!
でも自在槍はぜんぜん得意じゃないので、ロビー専用となりました。
そのうちつかいこなしてみせる・・・



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

みんな楽しそう・・・・

こんにちは。浦島太郎状態なomiomiです。
ずいぶん久々にブログに取り掛かりましたが・・・けして飽きたりとか別の遊びを見つけて離れてた訳でなく

今はちょこっとINが精一杯

です。以前の記事時点からずっとお仕事休んでません。
ここで花一厘・・と、かっこつけてる場合でもないですが、最近はクエストにはあまり出ず、スクラッチ引いたりとか武器防具の強化ばかりやってます。
リアルもPSO2もお金が減るばかり・・・アドバンスとかいっぱいいきたいよー(´Д`)

あ、シーさんの服、ゲットしましたよっ♪

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

近況報告

明日は毎週恒例のアプデですね。こんにちは、omiomiです。
1日1時間ほどフィールドでプレイし、後は新しいマグを育てながらブログを書いてます。
たぶん・・・たぶんあと2,3週間後には仕事も落ち着くはずだ・・・

・・・・と、信じて健気なプレイに順ずる自分に酔ってますw

その衣装ください
シーさん、その衣装セクシーすぎませんか?私にくださいな♪

明日のアップデート後には、←ぼけてましたすいません( TДT)次週のアプデ後には
メセタを消費して参加するクエストが始まるらしいですが

「うちにはそんな余裕はありません」
「よそはよそ!うちはうち!」
「いいかげん我侭言ってると○○ヨットスクールに迎えに来てもらうわよっ!!ヽ(`Д´#)ノ 」

と、母に言われたトラウマな記憶が思い出されます。
むぅ・・・ちょっとお小遣いせびっただけのいたいけな少年になんて記憶を植え付けてくれるんだw
ちょっとそれましたが、とにかく何が言いたいかというと
「なぜお金を払ってまで命をかけて働かなくてはならないのか!?」

そもそも依頼された先で死闘を繰り広げながら拾ったアイテムを、やっすい値段で買いたたかれ、なんとか生活をつないでるこんなアークスというお仕事も、平和の為という大義名分があるゆえ続けていられるそれなのに・・・
「ストライキか
  ボイコットが起きるぞコラー!(`・д・´)」

とまぁ、そんな感想が沸いてきました。
うん、ちょっと疲れがたまってるな俺。



まぁそれはともかく、経験地UP75%を駆使してますが全ー然レベルあがってません。
また、マグも含めてハンター用の防具を作成中なのですが、こりゃー新しい防具が先に来てしまいますねーこのままですと浦島太郎になりそうですw
まぁ一緒に遊んでくれるフレがいてくれるから、いいかっ(・∀・)

そうそう
そのフレが一緒にログインしている時は、パラレルエリア探しにでかけます。
で、決まって発見するのはフレ。うーーーん、omiomiは一度も発見したことありません。すまんフレ( TДT)
ありがとうはずき

はいった瞬間判りますw
うむここはw

グラインダー祭り♪
ぐらいんだ^祭り

ピコピコハンマーでませんでしたが、まぁこういうのが楽しいですねw
なぜピコピコハンマーはウォンドじゃなくてロッドなんだろう・・・・?
ウォンド(棍棒)ならテクター楽しいのに・・・

以上、まったり記事でした~ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
