

強化緩和とな・・・

こんにちは。1日1時間プレイが精一杯のomiomiです。
結果2時間くらいやってるというのは内緒のお話・・・

1/30アプデ後、全シップで緊急クエストがきていないとの事らしいです。
えっ?そんな不具合ありえないっしょー偶然ー?でないと始末書もんでしょーw
って冗談まじりに嘯いてたら、ホントでしたっwww

公式さんの発表

omiomiの中の人は、今仕事が佳境なので笑えないっす・・・
会社でお客様相手にこんなポカしでかしてしまったら
・・・((((;゚Д゚))))

まぁセガさんはセガさんで何とかしてもらう他ないですが、
このご時勢、どこもキツキツでがんばってる中ミスも出やすくなるというもの(セガさんの業務内容は判りませんがw)
あとでキッチリシッカリフォローしてくれればよし。と、私は考えることにします。
(グラインダーとかじゃなく、企画的なところでねっ)

ぴんくぱてぃしえ
この画像に意味はございませんw


それはそうと、今回のアプデでドゥドゥが少しやさしくなったらしいですねー

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

くっ・・・遊びすぎたっ・・・

   ちゃんと時間を大事につかいなさい

はやくわたしを紹介してください
ドサクサにまぎれてセカンドキャラ紹介♪


えーー近日は、
まったりプレイどころか、FUN獲得のログインが精一杯な状況になってます。

ラヴィいきたーい。新タイムアタック1回しか行けてなーい
またアブダクサレターイ新コス紹介したーい!orz

ですが、仕事も大事です。ちょっと腹を据えてしばらくPSO2はINだけで(するんかい!w)実生活に力入れたいと思います!
でも1日1時間くらいは、いいよね?w


ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

破滅の罠か・・・

こんにちはomiomiです。

先日、憧れ武器を掘り当てた際の強化の影響で手持ちの素材やメセタやグラインダーやらを大量に消耗してしまった為、せっかく拾った2本目のルインシャルムの強化を見送りました。が・・・・

るいん3ほんめ

ルインシャルム3本目きてもーたー。えーまじでぇー?これって属性50とか目指せってことですかぁー?

うだつのあがらねぇ平民出にやっと巡ってきた幸運か、それとも破滅の罠か・・・

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

TA小話

こんにちはごぶさたです。近日はろくにINできてないomiomiです。
今更ですが、弱小ながらチームマスターやらせてもらってます。

おおきーくなーれ
早くおおきくなぁーれ♪

人数も2桁いくかいかないか。チームとしては公開も機能もしてませんが、INしてないメンバーが「僕には...まだ帰れる場所があるんだ!」と言いながら、いつ帰ってきてもいいようチームルームは頑張って作りました。

実は先日、メンバーが1名戻って参りました。こんなに嬉しいことはない!なのでちょっと記事にしちゃいましたっ♪
常駐メンバーがお酒を飲ませて誘惑したとの噂もあるのですが・・・w
チームブログではないのですが、お許しが出たらそのうちご紹介させ貰おうかと画策しています。

それはそれとして・・・ここ数日は短時間INゆえ、小銭稼ぎでタイムアタック行ってます。

わらわらなべりうすTA
あいかわらずガルフルが邪魔!!

ソロの場合、VHのナベリウスで大体30分かかってます・・・おいおい他のアークスは20分前半が標準らしいじゃねーかー
ま、まぁ手順は間違ってないと思うし武器性能は悪くないと思うしースキルも防具も多少心許ないが今の俺ならラクショーだろうけどよー他のやつはどう戦うか参考までに誰かみせてくんねぇ?

と、ハンスってたら判明しました

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

クローンこわい

ちょ・・・そこ私の席なんですが・・・・
こんにちは、マイキャラは最近コンタクトに変えました。omiomiです。
そこわたしがうつるとこ

アブダクション(誘拐)クエストが始まり、最近はシングルパーティーエリアでアークスのクローンに遭遇するようになりましたね~まぁみなさんお強い。テクニック職の方とか完全にこちらの息の根を止めにきますw
(((n;‘Д‘))η

負けじと自分をクローンしていただきたく、ダーカー様に献上仕りたく美人二名を用意してTAへやって参りましたゲへへヘヘ。上玉でっせ旦那w
こないっすね・・・



・・
・・・・数時間後。あの・・・あの・・・
お気に召されませんでしたかね!?

間にSランククリアを挟みながらリタマラを繰り返しましたが、彼らのお好みではなかったようです。
もうちょっとこう・・・どんな子がお好みか言ってくださればご用意いたしますのに・・・
だめだったよ・・・
だめだったよ・・・・


翌日になります・・・

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

大剣、ほったどー!

こんにちわ。ようやくインフルエンザより開放されました。omiomiです。
以前こわれた照明も修理され、ようやく普段の生活がもどってきました
ε-(´∀`*)ホッ

いつもどおり

年末からのDF祭りのおかげで、全職Lv50完了しました~長かった~
もうすぐキャップ開放のようですが・・・エクスキューブはあきらめよううん。
というわけで心の向くままクエスト受注し、次のキャップ開放まで溜め込もうと画策してます。

こうなった段階で初めて余裕ができた(することが減った?)せいか、普段は見ないイベントフィールドも「覗いてみるか~」てな感じになります。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

夢じゃないかな?

夢を見たよ・・・数え切れぬ夜の狭間でアヴェンジャーを持ち駆け巡る夢を・・・・
すでにインフルエンザに蝕まれているomiomiです。
夢をみたよ・・・

まぁしかしながら、おかげさまで病状は大分軽くなってまいりました。
実際PSO2もプレイできてますし、実家帰省中なのもかえって良かったかも知れません。
まだ隔離部屋から出られませんが、期せずしてこの状況を楽しんでます。
お仕事どないしよ・・・・(; ・`д・´)

まぁこれからの事はともかく
隔離部屋から出られないため、お酒も飲めずソロPSO2ってるしかないです。
なので緊急の合間にマターとかNPCクエストやチームクエを粛々と進めてました。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめです

明けましておめでとうございます。
現在インフルエンザをもらって意識朦朧してます。omiomiです。
ブログ中でさんざん健康に年越ししましょう!とうたっておいて不甲斐ない限りです・・・
(´Д`)

そんな中、きっちり年越しの瞬間だけは収めようと、ロビー前で張り付いてました。
すたんばい

見下ろした感じ
へんこうまえ
・・・zzz

はっ!( ゚д゚ )
へんこうご
1時間前からだと待ちくたびれて、いつの間にか出現してましたー

正面へ移動。大賑わいですねぇ~
正面おおにぎわい


お願い事は切実に・・・早くインフルエンザが治りますように人
おねがいごと

門松も雰囲気いい♪
かどまつ

とり急ぎ今回は以上です~
今年もPSO2そしてそれ以外でもよろしくお願いいたします!

あ、お年玉・・・もらいました
お年玉1
ノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

omiomi

Author:omiomi
SHIP: SHIP10 ナウシズ
中の人はリーマンゆえ、主に平日夜と土日にINしてます。まれによく本気で会社休んでPSOってる不良社会人と、リアフレから後ろ指さされ気味。

フレ数名orソロで活動中。
ソロの時は野良出勤もしてます。もし遭遇してしまったら声かけていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらwよろしくですっm


First:omiomi
Br:45/ etc:60
ニュマ子。Brクラス解放により主導権復活かと思われたが、サードの出現によりサポパによる餌運び用キャラとしての毎日を絶賛満喫中。
さぽぱたち1しょうかいよう
Firstサポートパートナー



Second:ホタル
Level
Hu:59/Fi:58/Ra:54/Gu:50
Fo:31/Te:31/Br:25
キャス子。EP2でのメイン使用になる予定もあったのに、Firstと共に素材集めの親鳥と化した。
さぽぱ2しょうかいよう
Secondサポートパートナー


さなぎしょうかいがぞう
Third:サナギ
Level
Hu:56/Fi:54/Ra:44/Gu:12
Br:55/etc1
EP2開始記念的に生まれたデュマ子。現在メインで使用中。Brの道を一旦諦め、近接専用&着せ替えキャラとして育成中。
さぽぱ3しょうかいよう
Thirdサポートパートナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

風に舞うメモ用紙
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
